8G HORIE トップ  >  8G タイムズ  >  新型コロナウィルス感染症への対策について

8G Times

NEWS

新型コロナウィルス感染症への対策について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う対応について

お客様各位

日頃より8G HORIE RiverTerrace Weddingをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご来館頂くお客様へ安定したサービスの継続的な提供、ご安心頂きご利用いただけるよう

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため以下の対応を実施致しております。

ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

【お客様への対応】

● 屋外からの出入り口(エントランスなど)に除菌スプレーを設置致しております。

● 次亜塩素酸スプレーによる施設内の徹底した除菌・換気を行っております。

● お打合せにつきましては、お客様のご希望にあわせて対面・遠隔のどちらでもご案内可能でございます。

 

【スタッフへの対応】

● スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール消毒を実施しております。

● 出退勤時におけるマスク着用の義務化を実施しております。

● 出勤時には全スタッフの検温を実施し、個人衛生記録の確認を行っております。

● スタッフの海外渡航の禁止を徹底しております。

● お客様への健康と安全・安心を考慮し、一部のスタッフを除くスタッフにマスクの着用を指示しております。

 

【パーティー会場について】

● サービススタッフがお料理をご提供する際、手指のアルコール消毒の徹底をいたします。

● 披露パーティ毎に、パーティ会場内のドアノブ、マイク、手すりの除菌を行います。

● パーティ会場や控室、お手洗いなどは、パーティ毎に換気、除菌を行います。

● 司会者用のマイク・新郎新婦様用マイク・お客様用マイク それぞれを用意し、使用致します。

 

【お客様へお願い】

● 館内に配置された除菌スプレーをご利用いただき、手指の除菌にご協力をお願いいたします。

● ご来館中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお申し出くださいませ。

 

昨今の事情に鑑み、皆様の健康と安全を第一にスタッフ一同努めて参ります。

お客様へのお願いにて、お手数をお掛けすることもあるかとは存じますが

何卒ご協力の程、お願い申し上げます。

この記事を書いたのは

Sayaka.Mの画像

プランナーSayaka.M

8G Times TOPへ戻る

話題のウェディングワード