8G HORIE トップ  >  8G タイムズ  >  最高に幸せな一日だモン♪

8G Times

REPORT

最高に幸せな一日だモン♪

2人らしさが溢れるSpecialな一日♬゛

ハワイで挙式を済まされたお2人は、ゲストの方の負担を少なくできるようにと会費制でご結婚式を開催されました!

最近では、ご祝儀制の他に会費制で行われるパーティーもどんどん主流に。

きちんとしたおもてなし。

更に、会費制でゲストにも負担なく開催できる!

そんなレストランWeddingならではのメリットを活かした、とってもステキなパーティーになりました♬

本日はそんなお2人のパーティーをご紹介させて頂きますッ(^^)/

 

Welcomeスペースにもこだわって…☆ミ

ゲストを最初にお迎えするウェルカムスペースもお2人の事が沢山伝わる様

様々なアイテムで飾り付けました!

まずは新婦様の出身地、熊本が誇る大人気キャラ、くまモンq ◍’✇’◍ p

 

 

ウェルカムボードと一緒にみんなをお出迎え(^^)

他にも…前撮りの写真や、

 

 

お2人がお付き合いされていた頃のお写真やご友人様との思い出のお写真。

 

 

更に!お2人のおもてなしはこんな所にも…♡

 

 

至る所にお2人からのお気持ちが沢山感じられ、今から始まる結婚式に向けてゲストの期待も高まります!

さぁ、間もなくパーティースタートですッ♬゛

 

 

何色のドレス??

 

沢山のおもてなしが溢れ出したウェルカムスペースを抜けて、次なるゲストへのお楽しみはコレ!!

ドレスの色当てクイズ♪

 

 

皆様ご存知、新婦が何色のドレスで入場するかを予想して投票するクイズです!

今回お2人が見事正解されたゲストへご用意された景品は…

なんと!!

ディズニーリゾートペアチケット!!!!!

全世界(笑)が憧れる、あのベストカップルに会えるディズニーへご招待されちゃいました♪

2人に負けないくらいのベストカップルに会えるのは、いったいどなたでしょうか(*^^)

 

まずは、新婦様が何色のドレスでご入場されたかの答え合わせを。

ドレスの色は全部で4色。赤、青、黄色、紫。

皆さんも是非予想してみて下さい♪

正解はコチラ!!

 

 

とっても可愛い青い花柄のドレスでご入場下さいました♡

永遠の幸せが続くと言われているヨーロッパのおまじない、サムシングフォーの1つ、サムシングブルー。

新婦様は上手にドレスに取り入れていらっしゃいました♡

皆様も気になるあと3つ。調べてみて下さいね(^^)

 

さて、そんなドレスの色当てクイズ見事正解されたのは…

 

 

この方です!!

 

 

おめでとうございます♪

お2人の次にベストカップルなあのカップルに会いに夢の国へ!

 

 

楽しんできて下さい♪

 

 

キャンドルリレー

 

ゲスト全員が参加できる演出として大人気のキャンドルリレー。

キャンドルの数だけ天使が舞い降り、幸せになれる♡とも言われています。

各お席の代表者にお2人から種火をお渡し。

 

 

灯火をもらったら、隣の人へ順番にキャンドルの灯火をリレーのように繋げていくことで、

会場はだんだんとロマンチックな雰囲気に…♡

 

 

全員に灯火が行き渡ったら、

 

 

”ここにいる全員の幸せが永遠に続きます様に…♡”

そんな願いを込めてそっとキャンドルの火を吹き消します。

 

 

とってもステキな全員参加演出。

キャンドルリレー、オススメです!

 

 

ドレスからのお色直し

 

ドレスからのお色直しは和装をお選びになられたお2人。

 

 

ガラっと雰囲気を変えて、ゲストの方にも楽しんでいただきます♪

8Gではテラスで撮影する集合写真も大人気です。

 

 

お昼からのパーティーでは、だんだんと日が落ち、昼から夜へ移り変わる雰囲気を楽しめるのも

会場に大きな窓がある8Gならでは。

 

 

お昼間とはまた違った雰囲気でステキですよね(^_-)

ナイトウェディングも人気ですヨ☆

 

 

楽しい時間はアッという間

 

ゲストの皆様と楽しく過ごす時間はアッという間。

沢山の祝福を頂きながら、皆様の前を仲良くご出発です♪

 

 

お2人ご退場後には、当日の様子を楽しんでもらえるダイジェストをご用意しました!

 

 

お2人も扉の隙間から見守ります(^^)

皆様をお見送り後は、新しく家族になったご両家の皆様で記念撮影☆ミ

 

 

お2人、ご両家の皆様、本当におめでとうございます!!

 

 

お2人の大切な一日に8Gをお選びいただき、ありがとうございました!!

お2人の末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。

お近くにお立ち寄りの際には是非、また遊びにいらして下さい。

お2人にお逢い出来ます事楽しみにしております♡

この度は本当におめでとうございました(*^_^*)♡♡

この記事を書いたのは

Itomi.Sの画像

プランナーItomi.S

8G Times TOPへ戻る

話題のウェディングワード